ランディングページの量産がコンバージョンアップのカギ1

まだホームページで集客してるんですか?


ユーザーは検索ボックスに自分の欲しい情報を引き出せるような
キーワードを放り込んで情報を探します。


放り込むキーワードは人それぞれ。
つまり、同じホームページにたどり着いたユーザーの中でも、
同じ情報を引き出すための切り口は人それぞれなのです。


例えば、中華屋のホームページにたどり着いたユーザーでも
ラーメンという切り口から、餃子という切り口から、それぞれたどり着きます。


こう思うユーザーはきっといます。

「ラーメンを探しているんだから、ラーメン専門のホームページが見たい」

ラーメン専門とは、何を指すのでしょうか。


ずばり、最初に目にするファーストビューがカギとなります。

まず目に飛び込むメイン画像がラーメンではなく、肉まんだったら、
「ちょっと違うかな」と思いページを離れるユーザーも少なくありません。

どれだけ良い内容が書いてあっても読まれなければ意味がないのです。




【PR】  トイレットペーパーホルダー  リラインス 棚板 手すり カワジュン トイレットペーパーホルダー タオルリング タオルレール タオル掛け シェルフ ブラケット 傘立て インターホンカバー CDラック ゴミ箱 ダストボックス 戸当たり ドアストッパー レバーハンドル レーリングシステム 水栓 HAFELE ハーフェレ kawajun フック メディシンボックス 手洗器 タオルバー


ウェブページ

トイレットペーパーホルダーの購入をお考えの方へ

花々から採蜜した高品質の国産はちみつは老舗蜂蜜屋でお求めください

花粉症や梅雨の湿気対策で部屋干しするならホスクリーンをお試しください

水を使わないトイレといえばバイオトイレ。販売・レンタル・カスタマイズをご相談ください。

通販サイトの売上にお悩みの方、ECプロデュースのことならお任せください